2ntブログ

記事一覧

【88】クリスマス調教vol.1

楽しかった~♪脳内麻薬が分泌されまくりなクリスマスだったわ。

写真は役立たずでミスばかりするマネージャーの精神力を鍛えるために、至近距離で挑発されても絶対に勃起せず、直立したまま本を朗読するというストーリープレイ希望のマゾ。

前回はソファーに座らせて朗読→誘惑→勃起したらリンチ→朗読を繰り返したら、ソファーから転がり落ちて非常に愉快だった。

勃起だけでなく声が小さくなったり噛んだりすると、ビンタ・腹にパンチや膝蹴り・鞭で気合いを注入!腹パンチや膝蹴りでうずくまると立ち上がって再び朗読するまでリンチ。

勃起もやめないしヘタレでサンドバッグにもならないので「マネジャーをクビになりたくなかったら、お尻のニオイを嗅ぎながらオナニーしなさい!」と沢山いじめる事が出来て楽しかったわ。