2ntブログ

記事一覧

Instagramについて

Instagramのアカウントが凍結されてしまいました。

過激な写真はupしないようにしていたものの、BDSM関連のワードやタグが規約違反と見做されてしまったようです。

Twitterアカウントが凍結された時と同様に、丁寧なメールを送ったのですが…返信もなく、他店の女王様達もBDSM関連のタグをつけていた方々は凍結されているそうで、復活の見込みはかなり薄いです。

会えない間はInstagramを見て、私のことを思ってくれてる子達がたくさんいたので残念…約7500人の変態フォロワーさん、ありがとう。

そして、これからもよろしくね!

今後はTwitterとここをメインに更新していくので、毎日チェックしてね☆

TOMEKI