2ntブログ

記事一覧

2019年のご挨拶~愛しの魑魅魍魎達へ~



旧年中は大変お世話になりました。
父が他界したため、年始のご挨拶を控えさせて頂きました。

BBS・DM・リプetc…まだまだお返事が追いついておりません。
良い子にしてゆっくり待っていてくれると信じているわ。

★初心者~ディープなマゾ・フェチ・変態、私好みに調教中のあなた、私を崇拝し続けてくれている奴隷達へ★
2019年も少しでも多くの思い出を紡いでいきましょう。
心に秘めたあなたの全てを私の前でだけは、曝け出して剥き出しにして欲しい。
2人だけの秘密をたくさん作りたいし、開発・更なる深みへ導いてあげる。

★まだ第1歩を踏み出せず会えていない変態達へ★
いつか調教されたい・ずっと気になっている女王がいるなら、今年こそは勇気を出して会いにいらっしゃいね。
いつ別れが訪れるかわからないから…。
私は会いたい人に会わずに(会えずに)後悔したくないので、直感を信じてすぐ行動に起こすようにしているわ。
SMクラブが初めてでも、セッション前にカウンセリングするので安心してね。
もっと早くお会いしにくれば良かったです!と後悔させてあげる。

伝えたいことは昨年のPervsHP 女王様の伝言板【59】と変わっていないけど、伝え続けていくことが大切だと思っています。

それでは本年もよろしくね。

2019年1月5日 兎女鬼(TOMEKI)❤